日成建装株式会社

20年の超対候性で凄く汚れにくい
15年後も輝き続ける経済的な外壁塗装を提供します。

地域密着の1級塗装技能士が10名以上在籍する会社 

EVENT

日成建装が開催するご相談会などの定期イベント情報。

ABOUT

日成建装が選ぶ塗料にはこだわりがあります。

千葉県市原市の日成建装では、お客様により美しく快適なお住まい環境を手にしていただくため、
こだわりの高品質・高機能な塗料だけを使用しております。
塗料選びの段階からしっかりとサポートいたしますので、塗装・塗り替えをお考えの際はお気軽にご相談ください。

こだわりをもっとみる

SERVICE

事業内容

日成建装が手掛けている、塗装工事に関してのご紹介です。お気軽にお問い合わせください。

  • 外壁塗装

    外壁塗装の劣化が気になり始めたら、千葉県市原市の日成建装までご連絡を。事前の現地調査とヒアリングで、お住まいの状況に最適なご提案と施工をお届けいたします。塗料選びや色味のご相談もお気軽にどうぞ。親身になって対応させていただきます。

  • 屋根(雨漏り)
    リフォーム

    屋根はお住まいの中でも、特に塗装の劣化が進行しやすい箇所です。 紫外線や雨風から建材を守るためにも、適切なタイミングでの塗り替えや張り替え をご検討ください。 劣化具合の確認が難しい場所ですので、ご不安の際はお気軽にご相談いただければ幸いです。

  • その他
    住宅リフォーム

    外壁塗装、屋根リフォームの他に 屋根の張替えや板金工事、室内のクロス張替えなど住宅リフォームも手掛けております。先ずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

WORKS

施工実績

施工実績をもっと見る

REASON

日成建装が選ばれる理由

日成建装は創業から長年千葉県市原市を中心とする皆様に選んでいただき今日まで塗装工事をする事ができております。
皆様から選ばれている理由を紹介致します。

Point1 年間施工実績が200件以上!

日成建装は多くのお客様の指示をいただき住宅の塗り替えをさせていただいております。おかげさまで年間200棟以上の施工を行わせていただいております。

Point2 こだわりの塗料のみを使用

通常の塗料も用意しておりますが、日成建装はより長持ちする高品質の塗料をお勧めしております。大切な家を守るためこだわった塗料を使用しております。

Point3 自社施工でコストカット

代表の成田は、塗装一筋でこれまで多くのお客様のお家の塗り替えをさせてもらいました。正直に素直に取り組んだ事がお客様に選ばれていると自負しています。

対応エリアのマップ

対応エリア

日成建装は千葉県市原市を中心に千葉県全域に対応しております。
迅速に対応致しますのでお困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。

MAKER

取り扱いメーカー

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!

千葉県市原市の日成建装株式会社は市原市を中心に皆様の大事なお家の外壁や屋根の塗装を行ってきました。
年間200棟以上の施工実績、KFワールドセラシリーズ千葉県第1位など、
多数の実績を持っている塗装専門業者で外壁や屋根の塗装を行ってますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

お客様相談ダイヤル (本社・支店共通)
0120-926-717

希望内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
連絡方法必須
 
連絡可能時間帯※連絡方法で電話番号を選択された場合
その他、具体的な内容