ブログ

2017/6/5 11:11

屋根塗装 塗り替えのタイミング

んにちは

千葉県市原市の屋根塗装・外壁塗装会社

“№1無機ハイブリッド塗料 KFワールドセラシリーズ 認定施工店”

日成建装株式会社です。



本日は、屋根塗装 塗り替えのタイミングについてご紹介します

色あせ  

屋根の劣化の特徴として一番よく見受けられるのが色あせです。屋根はどうしても直接雨や風、紫外線など直接的に自然現象を受けるので傷みは比較的早いと思います。



そり・歪み 

屋根の表面塗装はその塗膜によってあらゆる外敵(自然現象)から屋根を守ってくれます。瓦は太陽熱を吸収します。色あせなどした瓦(主にスレート瓦)は、雨や紫外線を吸収してしまい、そり・歪みが見受けられるようになります。



錆・はがれ 

表面の錆だけだと思われがちですが、錆をそのまま放置すると錆は内部まで浸食し、塗装だけでは処置の着かない場合も有ります。(金属屋根)



これらが今すぐ危険と言うことではありませんが、そろそろ塗り替えと言う合図です。





日成建装ではお客様のお住まいを綺麗に、そして長持ちする塗装のご提案を

してまいります。また、ご予算に応じたご提案も行っております。現地調査・

お見積は完全無料塗装に関するお悩みがありましたらお気軽にお問い合わせ

ください。皆様のお問い合わせ、お待ちしております。



<ホームページからのお問い合わせ>

ホームページ上部「インターネットからのお問い合わせ」ボタンをクリックし、

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上送信ボタンをクリックしてください。

(現場仕事も兼ねているので当日中のご返信は難しいかもしれませんが、出来る限り

速やかに、必ずご対応させていただきます!)



<お電話でのお問い合わせ>

通話料無料 0120-926-717 お客様相談ダイヤルまで

タグ