ブログ

2017/6/4 11:10

サイディング外壁塗装 WB多彩仕上げ・グラデーション

こんにちわ。

本日窯業サイディングの多彩模様塗り替え講習を受けました。



近年の戸建住宅には、複数の色や自然な凹凸感のある美しい窯業系サイディングボードが使用されています。

今まではサイディング塗装はクリヤー塗装・1色塗り・2色塗りなどで施工させていただいておりました。



クリヤー塗装は表層が著しく劣化していると色あせた元々の色が出てしまいますので塗装する際

塗りつぶしになってしまいます。

今回の講習はスズカファインさんの塗料メーカーにより開発された塗料。



この多彩模様の塗り替えは認定施工制による施工店だけが取り扱い可能となってます。

WB多彩仕上げ工法では専用ローラー・特殊クリヤーを用いた上質で多彩感のある仕上がりが得られます。

職人のかなりの腕・技術が必要となります。








カタログでは少しわかりにくいですが、素晴らしい仕上がりです



日成建装ではお客様のお住まいを綺麗に、そして長持ちする塗装のご提案を

してまいります。また、ご予算に応じたご提案も行っております。現地調査・

お見積は完全無料塗装に関するお悩みがありましたらお気軽にお問い合わせ

ください。皆様のお問い合わせ、お待ちしております。



<ホームページからのお問い合わせ>

ホームページ上部「インターネットからのお問い合わせ」ボタンをクリックし、

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上送信ボタンをクリックしてください。

(現場仕事も兼ねているので当日中のご返信は難しいかもしれませんが、出来る限り

速やかに、必ずご対応させていただきます!)



<お電話でのお問い合わせ>

通話料無料 0120-926-717 お客様相談ダイヤルまで

タグ