ブログ

2016/2/24 21:10

こんにちは!

皆様こんにちは!

千葉県市原市の屋根・外壁塗装会社

”№1無機ハイブリット塗料 KFスーパーセラトップ 認定施工店

日成建装です



今日の朝、市原市では少しだけ雪がうっすらと積もりました

通勤途中にはまだ雪が降っている地域もあり暖かくなって春が来るのかな~。と思っていた矢先、

一転して冬の厳しい寒さに戻ってしまいました…。

ですが、暖かい・寒いを繰り返して段々と春に近づいていくので残り少ないと思われる冬の余韻を楽しみたいと思います



先日、ホームページを見てお問い合わせいただきました!

ありがとうございます!

ご相談や、気になること等気軽にお問い合わせください!

担当の者がしっかりとご対応させていただきます!



本日の私の業務はと言いますと、

本日塗装工事完工を迎えたお客様に、日成建装が長期保証する保証書の作成をしました!

塗装をご検討されているお客様のご予算はもちろんの事、アフターフォローも重視されるポイントではないかと思います。

安い金額でも塗装工事は何十万円も費用がかかるものですので、

工事終了後のアフターフォローも気になりますよね!

いくら保証します!といわれてもどこまで保証してくれるの?等々、

際どいラインがいっぱいありますよね!

そして、それは保証対象外なんて言われてしまうことも…

そうならないためには、契約前の保障の範囲をしっかり確認しておくことが非常に大事です!

また、書面にて保障内容の確認を強くお勧めいたします!!

日成建装の保証書は保証内容がしっかりと書かれていて、

またその保証は○○年間です。と記入してありますので、

何年か後に見返しても保障内容と保障年数がすぐにわかります

そして、保証してくれるけど保証期間がすごく短いのも要注意です!

A社とB社同じ塗料の仕様なのに、B社に比べて保証期間が2年も違う…。

なんて恐ろしいことがあることも

なんで短いのか。等々、業者にしっかりと確認してくださいね!





完工後のお写真も近々ブログにアップしたいと思います

それでは!



日成建装ではお客様のお住まいを綺麗に、そして長持ちする塗料のご提案をしてまいります。

またご予算に応じたご提案も行っております。

現地調査・お見積りは完全無料

塗装に関するお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

皆様のお問い合わせお待ちしております



<ホームページからのお問い合わせ>

ホームページ上部「インターネットからお問い合わせ」ボタンをクリックし、

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

(現場仕事も兼ねているので当日中のご返信は難しいかもしれませんが、出来る限り速やかに、必ずご対応させていただきます!)



<お電話でのお問い合わせ>

通話料無料 0120-926-717 お客様相談ダイヤルまで