ブログ

2016/2/11 21:08

完工致しました!

こんにちは!

千葉県市原市の屋根・外壁塗装会社

”№1無機ハイブリット KFスーパーセラトップ 認定施工店”

日成建装です



今日は日中とても暖かったですね

こんな陽気が続けばいいのにな~なんて外を眺めながらブログ更新していきます!!

今日はタイトル通り塗装工事が完工した現場のお写真をアップしていきたいと思います。

千葉県木更津市にお住まいのS様邸です。

まずは、洗浄から。




屋根も外壁も綺麗に洗浄していきます。

コケや藻がついたままですと、後々の外壁トラブルに繋がります。

お次は



下地処理です。こちらのお写真はコーキング撤去の様子です。

撤去したコーキングがこちら



コーキングは増し打ちなどの工法(古くなったコーキングの上からコーキングを打つ工法)もありますが、

日成建装では撤去し、新しいコーキングを打ちます。

コーキングの種類も様々なものがありますが使用しているコーキングも長持ちするようこだわっているポイントです!


続きましてはこちらのお写真です。

左側は屋根にクラックがあります。そのクラックもしっかりと下地処理します。




外壁も同じ様にクラック処理をします。

一番左の写真が処理前の物です。真ん中のお写真がクラックの中までしっかりと塞ぐ下地材になっています。そして右側の様子が注入した下地材に蓋をするようにコーキングを打ちます。この工程がとても重要になります。





お次はこちらです。

付帯部除く何枚かのみしかアップしていませんが、外壁も屋根もしっかりと塗り重ねていきます。

そして施工後のお写真がこちら





ご覧ください!!

とても綺麗な仕上がりになりました!



S様この度はありがとうございました!




日成建装ではお客様のお住まいを綺麗、そして長持ちする塗料のご提案をしてまいります。またご予算に合わせたご提案も行っております。

現地調査・お見積りは完全無料

塗装に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

皆様のお問い合わせお待ちしております



<ホームページからのお問い合わせ>

ホームページ上部の「インターネットからお問い合わせ」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームに必要事項ご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

(現場仕事も兼ねているので当日中のご返信は難しいかもしれませんが、出来る限り速やかに、必ずご対応させていただきます!)



<お電話でのお問い合わせ>

通話料無料 0120-926-717 お客様相談ダイヤルまで