ブログ

2015/3/1 20:26

千葉市緑区のお客様よりご契約いただきました!

こんにちは。

千葉県市原市の屋根塗装・外壁塗装会社、日成建装株式会社です。

このところ天気は周期的に変わるようになってきました。
春は、晴天が長く続かないことを表して『春に三日の晴れなし』

という言葉があります。暖かくなってくるのはいいのですが、

雨が多くなると現場が遅れてしまいます。塗装屋泣かせの雨です。



さて、千葉市緑区越智町のお客様より外壁塗装・屋根塗装のご契約

をいただきました

“技術で塗って、心で仕上げる”をモットーにお客様の為に一生懸命

やらせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

数ある塗装会社の中から日成建装株式会社をお選びいただきまして、

本当に有難うございました。



今回のご契約はKFケミカルのシェアルドフロンT150iという塗料。

この塗料はKFケミカルの無機塗料技術とフッ素樹脂のコラボレーション

により誕生したもので、“塗料の王様”といわれるフッ素塗料のワンランク

上をいく無機フッ素塗料です



この表で見ますと、弱溶剤フッ素(赤のグラフ)とKFシェアルドフロンT150i

(青のグラフ)では、明らかに光沢保持率の差が出ています。

このブログをご覧になっている方でフッ素塗料でお考えの方、今一度検討しなおして

みてはいかがですか?



日成建装では御見積・ご相談、無料で対応させていただいております。

本気で外壁塗装をお考えの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。



ホームページからのお問い合わせは

ホームページ上部「インターネットからのお問い合わせ」ボタンをクリックし、

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上送信ボタンをクリックしてください。

(現場仕事も兼ねているので当日中のご返信は難しいかもしれませんが、出来る限り

速やかに、必ずご対応させていただきます!)



お電話でのお問い合わせはこちら

通話料無料 0120-926-717 お客様相談ダイヤルまで

タグ